ふっじぃ記
トリックスターのことや、日常のことなどを思い出したときに書く・・・と思うよ?

スポンサーサイト


EP4


敵がうじゃうじゃいて進めない・・・


ってこともなかったというww
3回に1回は辿り着けるようです。逆に言うと3回のうち2回はやられてまs((


以下経過報告

EP3では運命のネックレス(大地)がなかなか出なくて手こずったけど今回はとにかくクエ品の数が多い!
猿が落とすアイテムの種類が多いのに、そこから風呂敷やらチラシやらCDやら・・・
とりあえずチャプ1は終了しました。現在チャプ2なのですが、緑茶のティーバッグとマグカップがなかなか出ない!ゴミに至っては集まる気がしない!
screenshot0003アイテム

暗幕と鍵も取ってこなきゃ・・・


あ、そうそう。さっきまで超小規模の○×やってました。

参加者2名。(
賞品は万年鉄3つとオリハルコンでした。

・・・・が、不正解により賞品を手にすることはできませんでした。

screenshot0005加工済み

ものすごく普通の牛さんでしたw


2回戦。
賞品はカリブティスの欠片、妖精セルキー、賞金5mでした。

screenshot0007加工済み


こっちは正解して賞品をGetしました!が、嬉しさのあまりSS取り忘れるというw


そして最後に参加賞と称してスクロールをたくさんいただきました。
またこういうイベントに参加したいなぁ。

明日からまたEPクエに戻ります。いや、今日も進めたけどね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぼや

Author:ぼや
ふっじぃ
screenshot0026.jpg

おなじみ(?)1441の即死魔。
現在セイレーン(風水・闇羊)です

・徹大・
screenshot0013.jpg

元万年基本牛 半年は基本職のままでした;;;

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

フルみっく伝染歌プレイヤー

ココロ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

著作権表記

トリックスターの著作権表記 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

