ふっじぃ記
トリックスターのことや、日常のことなどを思い出したときに書く・・・と思うよ?

スポンサーサイト


まだまだ続く。


まだまだEPクエ。
今回のSSは一枚だけです。


コントロールルームへ行くとすでに見ず知らずの羊さん(←)が掘り返した後でした。
緑茶ティーバッグと非常用ランタンを交換して、いざ合成!!

はい、SS取るべきでした。なんにせよ無事コーヒーと緑茶を5個ずつ集め終わったので報告。
ワクチンプログラム入手してさらに報告・・・


そして次のクエストは、と・・・・
ゴミを100個集めてこいとかいう頭のおかしな内容でした。
地下開発室ならどこでも掘れるというが、流石に通路みたいな的だらけのところで掘るのは不可能なので開発ルームへ行ってみた。
・・・・ら、出るわ出るわ。特にゴミ箱の周辺にゴミが埋まっててすぐに100個集まったよ。


ってことでゴミも集め終わってチャプ2終了!
screenshot0011.jpg


次はチャプ3!薔薇園で鍵拾ってきます。1時ごろに。
スポンサーサイト

コメント

おひさおひさ!
更新されてたからとんできたー(^ー^* )フフ♪

ゴミ集めって大変だよね;x;
ふぁいとー!!!
【2010/06/14 22:22】 URL | 沙羅さん #-[ 編集]
>沙羅さん
お久しぶりです~♪

ゴミ集めかなり大変でした><
なんとかEP4も終了したのでEP5に向けてレベ上げ頑張りますっ!
【2010/06/17 03:13】 URL | ふっじぃ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぼや

Author:ぼや
ふっじぃ
screenshot0026.jpg

おなじみ(?)1441の即死魔。
現在セイレーン(風水・闇羊)です

・徹大・
screenshot0013.jpg

元万年基本牛 半年は基本職のままでした;;;

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

フルみっく伝染歌プレイヤー

ココロ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

著作権表記

トリックスターの著作権表記 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

